☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
土日のお写真
2009年11月10日 (火) | 編集 |
雨が降っている性か、寒さが和らいでいますね。

寒さ本番前に、もう1度位は遊びに・・・
と、お客様の声・・・

あの~、降っている時の方が少ないんですけど~ぅ


お日様が当たっている時は、
道路も大丈夫だし~・・・

でも、ゴッソリと30cm以上積もった時は、
少々日にちが必要だけど


土日は、パッとしたお天気では無かったけど、
過ごし易く、遊べました。



続き読んでね
ミント君

vv1.jpg

お耳の毛、何処まで伸ばしますか~ぁ
レースのチョーカーも可愛いでしょ



タラちゃんは、トリミングした後、
すぐにお外で遊んだから、少々乱れ気味になってのお写真になってしまいました。

vv3.jpg

グレムリンの様なシェリタンあっかんべー

vv5.jpg


迷子札を取りに来てくれた、リンちゃん
とっても良いカメラ目線め


vv6.jpg

前回来た時よりも、尻尾も上がり、
少しは行動範囲が広くなった


と、思った所に、チョコ君、マドが参戦すると、
一目散に・・・ダッシュ

vv7.jpg


飛び乗った所は、
も、他所の人もダメなのに、
助けを求めるのに一番近かった、チョコパパのお膝でした~ぁぷぷ

みんなで爆笑爆笑




vv8.jpg

vv9.jpg

vv10.jpg

チョコ君とマドは、本当に仲良し兄妹ちゅ



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
