☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新おやつ
2009年11月09日 (月) | 編集 |
家のおやつ人気NO.1は、
豚のヒズメでした。

でも、仕入れていた問屋さんから入荷出来なくなってしまって、
只今、他をあたっています。



先日、問屋さんの展示会に行って来て、
一番に目に付いたおやつじー
入荷しました。



続き読んでね
buta1.jpg

buta3.jpg

buta4.jpg

国内の厳選された農場、処理場で生産された豚皮を使用し、
独自のレシピでぱりぱり感を実現した無添加・無着色の犬のおやつです


・完全無添加・無着色の純国産
・プロのレシピでスナック化を実現
・揚げてないので低脂肪
・コラーゲン豊富なおやつ







なんと美味しそうだこと~アップロードファイル

ビールの、つまみに如何~アップロードファイル
(ちなみに、私はアルコールはまるでNGですが)

と、言いたくなる様なおやつ笑

まずは私が一口・・・
塩っけも無くパリッパリ。人間には決して美味しい物では無いうわー


早速、家の子達に試食してもらうと、
パリッパリと音がして、歯ごたえも良かったみたいですよ。
催促の嵐でしたあっかんべー


ただ・・・

ヒズメよりは無くなるのが早いっ怒




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
