☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
迷子札
2009年11月07日 (土) | 編集 |
お天気良いのも明日まで・・・
来週は寒気が入り寒くなるらしいですよしゅん


インフルエンザも他人事と思っていましたが、
すぐ近くまでやって来ている模様うわー

私が寝込むと、みんな大変なので、
外出する時は、本当にマスク風邪しないとアップロードファイル

今日は、私の合間のお仕事はてな  紹介!!




続き読んでね
先日来て頂いた、りんママさんから、
ご注文頂きました音符



『え~っ?そんな事やってたの~ぅ』


えへっ

趣味程度で、やっていましたアップロードファイル



sutorappu2.jpg

迷子札と、ストラップです。

sutorappu1.jpg

迷子札は、表だけですが、
ストラップは裏表のお写真違ったのを入れてます。

ストラップのビーズの所を外すと、迷子札にも出来るんですよ。

ストラップは別バージョンもあります。
枠のお色とかも、デザインもお色もお好きなのを、言って頂ければ

どちらも、850円でお作りさせて頂いています。


この他にも、お写真デコ小物も作る予定です。
こちらはまだ準備段階ですが・・・汗

dekode3.jpg

写真をそのまま使ったもの♪

dekode1.jpg

写真を加工して、イラスト風に♪

dekode2.jpg

イラストを使ったもの♪


お写真は、タバコケースですが、

小物ポーチや、お散歩バックなどを使ってお作り致します。



お値段は、作る素材にも寄りますが、
1000円~はああと


お写真は、持って来られた物でも、メールで送って頂いても結構ですし、
こちらに来られて、私がお写真撮った物でもおkです。

加工するのに1週間~10日前後掛かります。


素人の手作りですので、そこの所ご理解頂ける方、宜しくお願い致します。





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
