☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
シェリーおばちゃんと・・・
2009年11月05日 (木) | 編集 |
 
ん~~~、困ったぁ><

ミルズベビーちゃん達、
どの子に・・・

私は、ブリーダーは向かないのかな大汗

何時も、どの子も可愛くて、
お残ししたくなってしまうあっかんべー

見送る時は、相変わらず、寂しくて寂しくて泣






続き読んでね
 
お問い合わせ頂いた方、見学に来られた方、
すみません


もうしばらくすみません


どうして、こんなに可愛いのぅかおinハート


迎えて頂いた家族の方に、成長を見せて頂ける事、
本当に、私はアップロードファイル幸せです。

そして、しまった~ぁ、なんて密かに思っていたりしてアップロードファイル


家にいる間に、しっかりとお勉強して欲しいので、
ママ以外の子達とも遊びます。

futete1.jpg

今日の相手役は、番犬シェリーおばちゃん!!

シェリーは、他の子と遊ぶのは苦手で、一人で皆の行動見ているのが、
好きな子なので・・・

futete2.jpg

futete3.jpg


futete4.jpg

あ~ぁ、シェリおばちゃん怒らせちゃったよ~怒り


futete5.jpg

違う子に捕まってしまった絵文字名を入力してください


futete6.jpg

futete7.jpg

怒りもしないで・・・
これでは、お勉強になりませんよ~アセ



futete8.jpg


でもまだまだ、赤ちゃんだね。
殆ど出ないおっぱい育児 ミルクに吸い付いて、ちゅ~ちゅ~にこっ


futete9.jpg


でへへ・・・ちゅ



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
