☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マー君、りんちゃん♪
2009年11月03日 (火) | 編集 |
明日まで寒さが厳しく、
明後日以降は、10月の気温に逆戻りとかアップロードファイル

体調崩さない様、気を付けましょうね注

PCほぼ復活

日曜日に、PC教室の先生、家に来て頂きました。


Fifty

個別指導、時間も自由に行けて、
とっても優しいダンディな先生♪

初心者、時間が限られた私にはとっても、良い教室です。

先生、ありがとうございました




続き読んでね


今日は、マー君が遊びに来てくれました絵文字名を入力してください


mmku1.jpg

前回遊びに来てくれた時、お写真ボケボケだらけでだったので・・・

今日はバッチリ、良い男っぷり撮れたぞ~

mmku2.jpg

mmku3.jpg

mmku5.jpg

やきもち焼きのマー君、他の子がママの近くに来ると・・・アップロードファイル

それにしても、モンママ、マドにそっくりだよね~ぇにこっ

mmku4.jpg

犬の気持ちの付録のバック?
笑えた~アップロードファイル


マー君、プチトリミング後、益々可愛く良い男になりましたはああと

mmku11.jpg

おばあちゃんの手編みのセーター可愛いよ



03-1-5.gif




mmku7.jpg

mmku8.jpg

『わたちが怪獣セーラゴンでちゅ~』

名誉挽回のお澄ましか~?
イタズラしなきゃ可愛いセーラたんなんだけどな~泣き笑い






03-1-5.gif




mmku9.jpg

mmku10.jpg





お初の、りんちゃんです絵文字名を入力してください

お初とあって、みんなとは遊べなかったけど、
ママさんが甘々過ぎ・・・の所もヒヒヒ

このご家族とは、私がピチピチギャルアップロードファイルの頃からの知り合いで、
(私にもそんな時代があったのだ)
懐かしい話もしたりで楽しかったです。



お日様太陽が当たっている時は、暖かくて気持ち良かったけど、
お日様沈む朝絵文字名を入力してくださいでした。

春になるまでは、ドッグランで遊ぶのは、13時~16時にさせて頂きますね。

営業時間も、17時にしますので宜しくお願い致しま~す


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
