☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
やられた~~~
2009年11月03日 (火) | 編集 |
今日は昼間、ミゾレが降りました[XmasOrns]ロゴ#10/雪の結晶04-02 †SbWebs†
県北では、雪が降ったそうで・・・雪だるま

早過ぎでないかいjumee☆faceA134

風もピューピュー汗

でも、お部屋の中は・・・



続き読んでね

私の着るものも、袖が付いたもの着てます。
でも半袖ですが絵文字名を入力してください

おチビちゃん達見たら、ベットで寝ていなく、

ati3.jpg

ati4.jpg

シーツの上jumee☆b

エアコンの温度

ati2.jpg

暑い筈だわね。

温度下げると、みんなベットで寝てくれましたはああと







家の中で遊ぶと、決まって誰かイタズラしてくれるのですが、

誰かと言っても決まった子なんだけどね。


やられた~~~う~ん


sese111.jpg


クッションフロアーを繋いでいる黒いテープを、ビリビリにする子がいるので、
その上に隠すつもりでのクッションフロアー。

買って2日目えーん

どうしてもテープ、ガジガジしたかったの?
でも、そこにある事覚えてる、

賢いね~ぇ!!


って、違うだろ~怒り

これ2枚目なんだけど、今度は違った物考えないとしゅん


犯人は・・・




勿論・・・・



お察しの通り・・・





怪獣セーラゴンアップロードファイルです><




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
