☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
土曜のラン
2009年11月02日 (月) | 編集 |
日曜日の予報、
大当たりアップロードファイル

土曜日はお天気とあって、ドッグランは賑やかでした音符

お泊りの、ナイキ君、クーちゃん、レオ君、イブちゃんも、
一緒に遊びました。



続き読んでね
niti1.jpg

ナイキ君は、男の子には強気で汗

『ボクが1番でしゅ怒り

レオ君に挑戦的おこる

niti3.jpg

でも~レオ君、イブちゃんに夢中キラ目


niti2.jpg

niti4.jpg

ヴァレン君は、とっても楽しそうに走り回って、
あの可愛い声、聞けたもんねかおinハート

niti5.jpg

niti6.jpg

niti7.jpg

まるちゃん、イチ君、久しぶり~はああと

niti8.jpg

niti9.jpg

ラビ君は、前回よりも進歩だったね

niti10.jpg

チョコ君、クーちゃん。
クーちゃんは、みんなにご挨拶にこっ

niti13.jpg

チョコ君は、余裕だもんねぇにこっ

niti12.jpg

私がバタバタ・・・

チョコパパに、カメラマンしてもらいました。
ありがとうございました

チェル君ソフィア君も来て頂いたのに、みんなと遊べず、
お写真も無くてごめんね


拍手9.gifコメント

ありがとうございます。
こちらはお返事返せないのですが、嬉しく読ませて頂いています絵文字名を入力してください










スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
