☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
インフルエンザには・・・
2009年10月31日 (土) | 編集 |
週明け、グッと寒くなるとかアップロードファイル

新型インフルエンザも、まだ私の周りでは誰もかかっていない様だけど、
今までのインフルエンザの予防接種しておいた方が、良いかもねアップロードファイル

マスクも買いました。

でも、うっとうしい絵文字名を入力してください

でもでも、うつるよりした方が良いですねアップロードファイル




続き読んでね
家の中の予防策は、
空気清浄機+ウイルスウォッシャーなのですが、

水道水から作り出す電解水が雑菌を除菌、
ウイルスを99%抑制


atui11.jpg


パワーミストに切り替えると、

ati6.jpg

モクモクとミストが出てきます。
インフルエンザだけでは無く、のウイルス対策にもアップロードファイル


でもこれ、困った事に水道水対応で、

家は井戸水なんですよねぇ。

水道水を頂きに、下界へだっしゅ

井戸水は美味しくて水道代もいらないのでと思いきや、
こんな時に不便を感じるなんて汗


お部屋の乾燥も良くないので、加湿器で、

プリジア

pro_01.gif

を、使っています。


消臭、除菌も兼ねているし、が舐めても安心えがお
ケージ掃除にも欠かせません。

これまでにも、色々な消臭除菌剤使ってみましたが、
私は今とっても気に入っています。
消臭効果は、抜群
お散歩から帰っての足拭きとかにも良いですよ。


専用の加湿器もあるそうですが、普通の加湿器(スチーム式)でもおk
(ハイブリッド式、気化式、超音波式は



お家の中は、これで万全だと思うけど、
外出先でもらって帰るといけないので、


や、や、やっぱり、マスクは必要なんだな~ぁ、やっぱり。
(山下清風に・・・ぷぷ



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
