☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気過ぎて・・・
2009年10月30日 (金) | 編集 |
最近、私の体内時計が狂ってますアセ

夜のみんなのご飯が終わり、ちびっ子達と遊んで、
10時頃に、ちょこっと横になると即
寝る  ぐう

そのまま、朝まで眠れなくて、1時間位すると目が覚めて、
朝方の4時位まで眠れない泣

寝よう寝ようと思うと、益々眠れない汗

お陰で、お昼の間眠くて仕方ないのだけど、
寝る訳にもいかず・・・

ポヤ~んとした顔してるかもね。



続き読んでね
コーヒー大好きな私。
これがいけないのかな?
でも飲まないと、イライラするしブタ


このブログを書きながらも飲んでるし~笑


ミルベビーちゃん達、とっても元気で随分と、元気っ子達です。

怖いもの知らず・・・

一時もじっとしてないので、集合写真なんて無理アップロードファイル

aaa1.jpg

aaa2.jpg

aaa3.jpg

aaa4.jpg

aaa8.jpg

ママのアンヨに噛み付いたり、他の子にちょっかい出しては、怒られたり、
飛びついたり汗


怒られても、へだっしゅとも思わないと言う言葉がピッタンコあっかんべー


明るく元気な子達に育つ事と思います♪



子犬のブログにも少しお写真載せました。

お問い合わせ頂いているのに、私が迷ってしまっていてすみません



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
