☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヨレヨレ軍団
2009年10月29日 (木) | 編集 |
家の子の中で、ロングの毛を保っているのは、
キッドだけなのですが、

1日中、オシメ(マナーベルト)を付けていて絵文字名を入力してください

外で遊ぶ時も?

どうして?

キッドの癖に訳が・・・泣







続き読んでね
壁に沿って、体スリスリ・・・

ひっくり返って、背中スリスリ・・・

オシメしていないと毛が切れてしまうんです><

それに最近忙しく、ラッピングもヨレヨレあっかんべー

1023k2.jpg



でもねぇ、なんだか可愛そうにも思えて、

カット決断・・・


したのだけど、切れなかった~ぁ泣き笑い


1023k3.jpg


1023k4.jpg


1023k5.jpg


でも、ベビーフェイスなキッドは、短くした方が可愛くなりそに思うんだけどなぁ

次回まで延期と言う事でアハハ


それよりも・・・
モサコ軍団達、どうにかしないとねアセ
丸刈りにはしたくないので、顔回り残しているけど、
結構伸びが速くて大変・・・

1023k1.jpg

sei1.jpg


あっそうだ セーラたんがいたよねごめん
セーラたんは、もう少し伸びてからにしようねかおinハート


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
