☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大入満員
2009年10月25日 (日) | 編集 |
今日はのドッグランは、大入満員♪

よりも、
人間の方が多かったよ~アップロードファイル

新しいお友達も、久しぶりの子も・・・

誰と何を話したか、覚えてない絵文字名を入力してください

バタバタしていてすみませんでした。




続き読んでね
モサ男君のヴァレン君絵文字名を入力してくださいと、
お初のケーティちゃん絵文字名を入力してください

cova01.jpg

何時もなら、ヴァレン君、
可愛い声出しながら走り回るのに、余りの多くの人やに、圧倒されたのかな
少々遠慮気味だったね。

ヴァレン君はこの後、トリミングしました。

ケーティちゃんは、お初だから仕方ないよね。
でも、ブルブル絵文字名を入力してくださいガウガウではなかったので、
何回か遊ぶ内に、きっと慣れるね。

cova02.jpg

cova03.jpg



そして、お馴染みのナイキ君とクーちゃんも絵文字名を入力してください

cova7.jpg

cova8.jpg

ナイキ君はどうも、キッドが気に入らない?のか、
キッドの性格の弱さ見破ったのか笑
集中攻撃だったね。

今日のクーちゃんはとっても元気ででした。



そしてそして、家には本当にお久の・・・


cova31.jpg

家政婦は見たっ。。。

じゃ無いよ~アハハ


cova32.jpg

cova34.jpg

モンちゃん子の、ココちゃんで~す。

長くしていたトップの毛を切って、イメチェンしたココちゃん。
モコモコしてて、可愛くなったね。
おメメも優しくって、可愛いレディになったねぇはああと


cova33.jpg


ヴァレン君、良い男になりました~ぁかおinハート

cova10.jpg

cova9.jpg

お耳の毛を伸ばしたいと言う事なので、
スッキリしたね。


cova6.jpg

もう、帰るんでしゅか~泣

見送りの家の子達jumee☆faceA6


楽しく、嬉しく、忙しい日でした~ぷぷ



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
