☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
一番好きな仕草
2009年10月23日 (金) | 編集 |
言葉を一杯掛けてあげて育てると、

その言葉を理解してくれ、

答えてくれますよね。


お手やお座りなど、良い例ですよね。

言葉でも同じ表現で伝えていると、その反応は面白いですね。

家は、ご飯の事、
『マンマビスケット
と言っているのだけど、離乳食始めた子達も、
その言葉はすぐに理解出来るようですアップロードファイル



続き読んでね
色んな可愛い仕草の中でも、

首をひねって話を聞いてくれる仕草は、たまらなく可愛くて、
大好きです音符



ムービー_0001

めっちゃ可愛い~かおinハート


ミルは、おやつビスケット

この言葉には異常な反応ペロッ

後ろで、シェリたんも一緒に首かしげています。



食べても食べても、満腹感の無いミルちゃんです汗

食べが悪いよって言う子に分けてあげたい肉球ワン



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
