☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニコっ子、2歳のお誕生日♪
2009年10月22日 (木) | 編集 |
誰にでもある、お誕生日ケーキ

家も、大所帯になる前は、みんなのお誕生日祝っていました。

でも・・・

今では・・・


続き読んでね
みんなお祝い出来なくて、ごめんねぇごめん



19日は、ニコの初子ちゃん達の2歳のお誕生日でした。

すず君、ココア君、ビビアンちゃん、アンリ絵文字名を入力してください



ビビアンちゃんは、家のお近くにお住まいなので、
家にいるアンリとは、姉妹で遊んだりしています。

ビビアンママさんが、手作りケーキバースデーケーキを持って、
お祝いに来てくれました。

去年も祝ってもらったんだよね。

親子揃って、頂きました。

nikoniko1.jpg

nikoniko2.jpg

頂く時には気が付かなかったけど、写真見て、

サツマイモがだったんだねかおinハート

頂く前に、3ショットを

nikoniko3.jpg

左から、アンリ、ニコ、ビビちゃん。

やだね~、アンリとニコ、ケーキに目線が釘付けになってるよ~じー

nikoniko4.jpg

nikoniko5.jpg

お恥ずかしい~絵文字名を入力してください


nikoniko6.jpg

nikoniko7.jpg

ビビちゃん、少~し距離が空いたまま汗

nikoniko8.jpg

ビビアンちゃん絵文字名を入力してください

nikoniko9.jpg

アンリ絵文字名を入力してください

nikoniko10.jpg

左がのんのん兄ちゃん、右がすず君絵文字名を入力してください

nikoniko11.jpg

ココア君絵文字名を入力してください

みんな、元気に2歳になりました。

お誕生日おめでとう~

これからも、幸せにね

有り難うございました

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
