☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
もか君、未来ちゃん
2009年10月21日 (水) | 編集 |
朝、寒くなりましたね絵文字名を入力してください

この時期、嫌~なあいつ達が・・・e

カメムシ君ゴキ退治う~ん

触ってしまうとうわー臭っ

洗濯物にくっ付いてしまうので、外に干したくないですね。
ポケットなんかに隠れてると、
見つけ難い為、
恐る恐る、覗いて見ると、

キャ~~~jumee☆faceA151

1度服に匂いが付くと、もう1度洗濯しなおさなければ、
臭過ぎで、着れないし、

何の為に生きてる虫なのでしょうか顔-アリャリャ 汗
この辺の地域では、『姫』と呼ばれてる・・・

意味分からん考え中



続き読んでね
動きが鈍いから、家の子達に捕まってくれるのだけは止めて~絵文字名を入力してください

前足で、ちょんちょん!!
これなんですか~?

なら、まだ許せる。

これ、おいちいでちゅか~ブタ

その口で、チュ~KISSjumee☆kiss2

幾らあなた達の事好きでも、それだけは頂けんわブー


写真撮ろうかと思ったけど、余りにも気持ち悪いのでやめました。



と、言う事で、
とっても可愛い、お写真頂いたので


モンちゃん子のもか君はああと

m0m0705.jpg

m0m1027.jpg

m0m1045.jpg

もか君のお家は、ヨーキー4代目の子でお迎え頂いたのですが、
今までで、性格がとってもアップロードファイルグ~ッ!なんだそうです。嬉しいで~すにこっ

2枚目のお写真のジャックラッセルのう~ちゃんは、
ご親戚の子ですが、とっても仲良しで、
何時も一緒に遊んでいるそうです。
良かったね~ぇ絵文字名を入力してください




モモちゃん子の未来ちゃんはああと

m0mm1.jpg


mm00mm380028.jpg


未来ちゃんも、とっても可愛い性格で、
おもちゃ大好きな所は、やはりパパ、ロミオにそっくりの様ですよ。
大好きなおもちゃ、2つも咥えて持ってきた時には、
ビックリ、笑えたそうですアップロードファイル

お耳の毛が重たそうですね。
少し軽くしてあげた方が良いかもよ~。
お近くだったら、飛んで行くのに・・・

でも可愛いから


みんな幸せそうですね。
有り難うございます。


あっ、ココア君のお写真も頂いているのですが、
改めて・・・
ママさんごめんね
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
