☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マロちゃん
2009年10月18日 (日) | 編集 |
リッチ子のマロちゃんが、

お初の3泊4日のお初のお泊り!!


人見知り、犬見知りが結構あるそうなのですが、

家に来ると、玄関へいそいそと向かうし、

私にはペロペロ~ペロッしてくれると、

おばあちゃんが、

『他所の人には絶対にしないのに・・・』





続き読んでね
2005年11月29日生まれ、もうすぐ4歳のマロちゃんは、

女の子ばかりの5つ子姉妹でした。

1129maro1.jpg


巣立つ前のマロちゃん絵文字名を入力してください




迎えて頂いて、年に1~2回遊びに来て頂いているのですが、
それでも私の事、何時までも覚えていてくれて、
めっちゃ嬉しいにこっ

お家では、おばあちゃんとネンネしているそうなので、
ケージはどうも苦手絵文字名を入力してください

jumee☆uuummm1b  困ったなぁ  顔-アリャリャ 汗

家にはお部屋に出ている子もいるし、大丈夫かなぁ絵文字名を入力してください


でも、心配ご無用でした

18maro1.jpg


私にべったりとくっついて、家の子にもちゃ~んとご挨拶えがお出来ました。

夜中は持参のベットで寝たり、私のお布団の中に潜り込んで来たり、

お外でも家の子達と遊びましたよ。


18maro2.jpg

18maro3.jpg

18maro4.jpg

18maro5.jpg


ただ・・・
緊張?ストレス?・・・

ご飯の食べが泣

夜中、みんなが寝静まると、

『カリッ、カリッ』

と、フードを食べるマロちゃんと目が合ってしまいました。
すると、し~らん顔して、他所向いて、寝たふりヒヒヒ絵文字名を入力してください

私も見ない振りして、寝た振りすると、

『カリッ!カリッ!!』

そんなに遠慮しなくて良いのに~あっかんべー

家にお泊りに来てくれる子、本当におりこうで手が掛からない子ばかりなんだけど、
食事が進まない子が多いですね。
他人の家に行っての食事は、私達でも遠慮ですよね。
家の子でも、外交配の時にお泊り行った子、食べないよ~って言われる事があります。

持ってきてもらったフードをどうしても食べてくれないので、
家の子達が食べている、ロイヤルカナンを、手に乗せて差し出すと、

ガッツリ!!

良かった~ぁアップロードファイル

ちょっぴり甘やかしてしまってすみません。
でも食べてくれない方が心配なので許してねアップロードファイル

お家に帰ったら、しっかりと撫でて良い子良い子してあげて下さいね。


後1晩一緒にネンネしま~す寝る





スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
