☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグカフェ、あかえの森Ⅱ
2009年10月15日 (木) | 編集 |

今日は、福助ハハさんとライラママさんと、ランチのお約束。

ライラママさんと、先に行って待ってました。

・・・・・


福助ハハさん、待てど暮らせど、来られないう~ん

電話かけてみると、

『えっ、明日では?』

確か木曜日といった覚えが・・・

でも、福助ハハさんが、

『夕方からお泊りあるけど大丈夫と言われましたよね。』

うんアップロードファイル

確かに言った覚えがある。

あれ~、でもライラママさんには木曜日と・・・


伝えた私が間違っていた様ですね大汗

ごめんね~ぇ、福助ハハさん、
又、都合が良い日ご連絡下さいね。

物忘れ?物覚え?

・・・ちょっと疲れてるかも・・・アセ



続き読んでね
ん?今、誰か年の性じゃろ~ダッシュと、
言った?

・・・確かに。。。

まっ、以前から物忘れや物覚えは悪かったけど、
最近本当に酷いアップロードファイル

聞かれた質問にも、頭の中では分かっているのに、
返事がすぐに出来ず、

『あれ、あれよ~ねぇjumee☆b

と、物の名前や、人の名前が出て来ない泣き笑い

でもね、家の子の名前は間違えないですよえがお



またまた、あかえの森に行って来ました。
近いので、私にとってはアップロードファイル

テラスが暖かくて気持ち良かったです。

aka1.jpg

めんたいこパスタをいただきました。

aka4.jpg

今日は食べる前にお写真撮れましたぁヒヒヒ

aka3.jpg

ワンコちゃんには、ささみの手作りおやつがサービスビスケット
もう少し入っていたけど、これは食べた後に

aka5.jpg

ライラちゃん、おやつに釘付け・・・じー

aka6.jpg


まいう~~~うまっ


aka10.jpg

おやつ貰って上機嫌♪


アンちゃんも、おやつ食べて上機嫌でした。
みんなには内緒にしておいてねぷぷ

aka8.jpg


aka9.jpg


aka7.jpg

おいちかったよ~アップロードファイル
また来るでちゅよ。

aka11.jpg


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
