☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休
2009年10月12日 (月) | 編集 |
この連休は運動会や、お祭りなどあったようですね。

でも~、


家は相変わらずの連休で、忙しく過ごしましたよ~

お休みの日は、みんなお外で遊ぶのが嬉しくて仕方ない様です。

パパさんお休みの日は、何時もより一杯遊べるしねぇ!!

普段お仕事の日には、パパさんが起きて来ても、
誰も騒ぐ子いないのに、お休みの日はパパさんが起きて来ると、

一気にみんな大騒ぎわーいルン

何でお休みと分かるのか不思議なんですけど~





続き読んでね
日曜日は、まるちゃん1っ家に、福ちゃんが遊びに来てくれました。

福ちゃん、ちょっぴりしか遊べなくてごめんねごめん

12qq1.jpg

お写真も良いのが無かった顔-アリャリャ 汗



この穴埋めは、木曜日にねっ!


そしてお泊りのタバサちゃん。

12qq2.jpg

12qq3.jpg


15才になるタバサちゃんは、歯もまだ全~部健在なんですよ。
凄いでしょ~
大事に大事に、大切に育ててもらってます。
足取りもしっかりと、お外で日光浴しました

基本、家の子出身以外はお泊りはお受けしないのですが、
タバサちゃんは特別です。

ママさん達がお迎えに来られた時は、
大はぶて~怒り
怒ってましたよ。
表情も豊かで、意思表示もしっかりとしているタバサちゃん、

もっともっと、長生きしてね


そして今日は、ナイキ君、クーちゃん音符

ナイキ君です。モサ男君になってたもんねアップロードファイル

今からお洋服着る回数増えるし、どうしても縺れるので、
バッサリとやっちゃいました~ぁだっしゅ

12qq4.jpg
12qq5.jpg

暑い間にやっときゃ良かったね

12qq6.jpg

お耳ペロペロ、ナイキ君のママ、シェリー。
お写真はとっても嫌そうな顔してるけど、
そうじゃないんですよね。
この後、大股かっぴろげて、

『気持ち良いわ~、どうにでもして~』

でしたから・・・アップロードファイル

12qq7.jpg




そして、クーちゃん。


12qq8.jpg


今日はなんだか元気無い

活発なナイキ兄ちゃんに圧倒されて、性格変わったかな?


頑張れクーちゃん、負けるなクーちゃ~ん


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
