☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢々(むむ)ちゃん
2009年10月11日 (日) | 編集 |
急に朝晩寒くなって、
家では、
ファンヒーター早速活躍してくれてます。

みんなの洋服も、衣替えしないと絵文字名を入力してください




1週間ぶりの夢々(むむ)ちゃん、
少~しお肉が付いた様でしたにこっ

前回登場の時に、夢々ちゃん、なんて読むの~?って、

夢々 むむちゃんで~す。

可愛いお名前でしょ。
私が名付け親でございま~すはああと


前回とは違う子も一緒に遊んでみました




続き読んでね


10mmm2.jpg



今回は、甘えん坊モモちゃんがいた為か?

夢々ちゃん、ママのお膝にいる時間が長かった?


10mmm5.jpg


10mmm11.jpg

そうかもね。
モモちゃんが、夢々ちゃんママに甘えるもんだから、
焼きもち焼いていたのかもよ~ぷぷ


10mmm3.jpg

ほらっ!、夢々ちゃんが、モンママと遊んでいる、後ろ・・・
空かさず、モモちゃん甘えに行ってるもんね。


10mmm4.jpg

『わたちは、男の子は嫌いでちゅっ顔-ウーン

この後、夢々ちゃんに、ガルルブー~と言われ、逃げ去ったキッス君。
意外と弱虫君なんだよね。アップロードファイル

10mmm12.jpg

10mmm14.jpg



10mmm1.jpg


10mmm6.jpg


10mmm7.jpg


ママに抱っこされて、幸せそうなこのお顔絵文字名を入力してください

可愛いっ絵文字名を入力してください

寒くなって来たから、風邪引かないようにね!!

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
