☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
テレビ観賞
2009年10月08日 (木) | 編集 |
大型台風、日本上陸

ここ広島は、余り影響無さそうだけど、

何事も無く過ぎ去って欲しいですねアップロードファイル




続き読んでね
 
お天気悪いと、みんなも退屈・・・


明日も、お外で遊べないのかなしゅん





私は、子犬ちゃんがいる時、出産が近くなった子がいる時、
側で寝ないと落ち着かないので、
リビング(と言うほどの物でもないけど)で、
お布団敷いて寝ます。

でも、
何も無い時でも、居心地良くって、
年から年中、誰か側にいるこのお部屋で寝てますぷぷ


お布団の上でみんな寝てしまうのだけど、
キッス君はテレビTV観賞。






ババッチィ~、お部屋の周りは見なかった事に・・・アセ


キッスの腰周りの物は、人間の赤ちゃん用の紙おむつを、
横に巻いてガムテープで止めた物。
格好は悪いけど、必需品。
マナーベルトだと、ナプキンがすぐにビチャビチャになるけど、
これ、結構長持ちだし、漏れないし、蒸れないしアップロードファイル

ミッキーミッキー?ちゃんのイラスト入りの可愛いオムツ、
売り出しの時、買い溜めしましたアップロードファイル

無意識の内に、あんよが上がってしまう様で、

さすがに、おちっこ付きのお布団では寝たくないですもんねアップロードファイル




余りにも可愛かったので、パチリ


nikoannri2.jpg


nikoannri1.jpg


ニコとアンリの仲良し親子絵文字名を入力してください


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
