☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと・・・
2009年10月07日 (水) | 編集 |
やった~

パソコンの調子が悪くなって、
ホームページの更新が出来なかったけど、

やっとこさ~ぁ、できる様になりました

ホームページ作り変えか汗

そ、そ、そんな時間は無いアップロードファイル


でもでも、良かった~ぁホッ ほっ




続き読んでね
子犬のページ、更新しました。

2009.8.28日生まれ、
ミルズの子です。

6歳で4回目の出産。
今回が最後です。

帝王切開の時に、一緒に子宮摘出して頂きました。

可愛い子を沢山、チャンピオンの子まで産んでくれ、
感謝です

いまだに、悪戯一杯してくれるミルは、
私にとっては、
ヨーキーの可愛さを教えてくれた大切な子です。

この子がいなかったら、ブリーダーやっていなかったかもねはああと

mmm1.jpg
mmm2.jpg

他の子は、妊娠すると悪阻があったりで、
食事に気を使う子の方が多いし、生まれる前は食べなくなるので、
そろそろ?と構える事もできるけど、

ミルは、最後の最後まで食欲が落ちる事無く、
だから、とっても分かりにくい子なので、豆に体温計るしかないのだけど、
今回は、予定日1週間前位には、お腹が今までこんなの見た事無いよと言う位、
パッツンパッツン大汗
お腹の色も変わって、呼吸するのも辛そうで、

早めにレントゲンも撮ってもらい、予定日前でしたが、
先生はまだ大丈夫では?と、言われたけど、
(この子の事は、私の方が良く分かってると判断)
帝王切開に踏み切りました。

べビちゃんの命も大事なんだけど、この子に何かあったら、
きっと私は・・・アップロードファイル

立ち直る事出来ないだろう・・・


この子に限らず、出産の度に身の細る思いです。

実際には細くなりませんがブー

男の子2女の子2で、みんな150g以上のとっても元気に産声上げてくれました。


最後の子だけに、成長がとても楽しみです。

子犬のブログも新しく作りました。
そちらで、成長をお伝え出来ればと思います。

子犬のお部屋

あっちゃこっちゃ、めんどくせ~ぇと言わず、見ちゃって下さいね顔文字1(背景黒用)




宜しくお願い致します


夜中パソコンに張り付いていて、お弁当作りサボり気味だったので、
これから又、普通の生活にもどそ~っと笑
スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
