☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
エド君&アン君
2009年10月06日 (火) | 編集 |
そろそろ、暖房の準備が必要ですね。
たちまちエアコンで暖房すれば良いけど、
家は本格的な冬になると、ファンヒーター無しでは、過ごせない。

今年の灯油代は、どうなんでしょうか?
嫌~な季節になってきた

先日から、毎日の様に家の前を、ウ~~~
昨日なんて、次から次に       

消防車数台に、レスキュー車、救急車、パトカー、おまけに覆面まで、
火事?事故?事件?

湯来町の民家全焼と今朝の地方紙に載っていました。
ストーブが原因とか

これから火を使う事も多くなるし、乾燥してくるので、
皆さんも気を付けましょうね。



予断ですが、たちまち
この言葉、

広島の方言らしいですね。

意味は、取り合えず

知らんかったぁ。
そうなんじゃ~、




続き読んでね
昨日の続き・・・

モンちゃん子のエド君、アン君のお写真、
お待たせ~ぇ

edoann1.jpg


edoann2.jpg


edoann3.jpg

青のリボンが、
モンちゃんママ&キッスパパの子の、エド君。

緑のリボンが、
モンちゃんママ&オーちゃんの子の、アン君。

エド君お迎え頂いて、後にアン君も迎えて頂いたのですが、
ママは一緒でも、パパは違う・・・

でも、似てるね~ぇ

可愛いね~ぇ絵文字名を入力してください

エド君&アン君のお家には、この他に
男の子の大所帯

ママさん曰く、

『みんなそれぞれ個性が違って楽しいですよ。
毎日癒されてます。』

『兄妹の中で、家の子が一番可愛いでしょ~』

ん?

チョイ待った~ぁ絵文字名を入力してください

と、他のママさんの声が聞こえた様な・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

みんな、家の子1番はああと

嬉しい限りです。
エド君、アン君にも会いたいな。

有り難うございました。


モンちゃんママにもたまには登場してもらいましょぷぷ

前が、モンちゃんで、後ろはモンちゃんと姉妹のモモちゃんです。

eamon1.jpg





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
