☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた、モンちゃん子みゅうちゃん
2009年10月04日 (日) | 編集 |
朝晩の冷え込みに、流石の私も夕方は、
上着を羽織る寒さになって来ました。

ドッグランで遊ぶ時間帯も、冬時間に変更です。

4時前には、山で日が隠れると、
ぐっと気温が下がって来るので、
4時半位までが限度です。

遊びに来られる時は、お昼過ぎ早めが良いですよ音符



続き読んでね
今日は、みゅうちゃん、ライラちゃん、チョコ君、
ご来店~

みゅうちゃん、前回カットから約3ヶ月。

尾道名物タコたこ天と共に、わざわざ遠くから有り難うございました。
デッカイタコjumee☆saying1天、本当にめちゃうまっ

思ったよりモサ子ちゃんになってましたjumee☆faceA6


綺麗サッパリとして、皆と遊びました。

mycy11.jpg

モンちゃん&オーちゃん子の6つ子ちゃんは、
(みゅうちゃん、チョコ君、福助君、マー君、そしてマドちゃん)

頻繁に来て頂いてます。

マドは家の子ですが・・・

あっ、名古屋に行ったアン君は仕方ないよね。
でも、先日、ご住所の連絡と共に、お写真送って頂いたんですよ。
有り難うございました。
後日ご紹介させて頂きますね。


モンちゃんは多産経なので、出産回数は少ないけど、
沢山なんだよね。



mycy12.jpg


左がみゅうちゃん、右がチョコ君。
みゅうママさん、チョコ君の様なカットで、お耳の毛を伸ばしたいとの事。
お耳の毛は伸びるのに時間かかるから、もう少し辛抱だけど、
横から見た目、チョコ君とおソロになったね!!

そっくり兄妹だね。
みゅうちゃん、前回来られた時よりも体つきもお顔も女の子になったね。


mycy21.jpg


mycy13.jpg



みゅうちゃん、遊びに来る度に、進歩!!
今日はすんなりでしたね。
最初の家の子達の熱烈歓迎には、ちょっとオズオズだったけど苦笑い

mycy23.jpg

毎週、皆勤賞のチョコ君、2日続けての遊びにちょっとお疲れ?


mycy22.jpg

みゅうちゃんも、チョコ君のパパのお膝で、ネムネムzzz

あれ~、何でチョコ君のパパ?

みゅうちゃんに限らず、何故かワンコ肉球ワンに、モテモテ

家の人見知り犬、アンリもチョコパパには、抱っこされるんよね。
ん~、なんでだろ~なんでだろ~、な、な、ななんでだろ~
って、アップロードファイル古っ






mycy14.jpg

相変わらず、お姫様の様なライラちゃん
ママ命なので、皆とはなかなか遊べないけど、
今日はママさん、知らん振り頑張れた様ですねヒヒヒ
また、頑張りましょう~ねっ



mycy15.jpg




そして今日も家の番犬シェリタン肉球ワン肉球ワン肉球ワン
お勤めご苦労様でした~ぁ



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
