☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モンちゃん子、夢々ちゃん
2009年10月04日 (日) | 編集 |
しばらくお天気が悪く、
久しぶりの

今朝は、冷え込みましたね。

だけど、

私は相変わらずのノースリーブ姿で頑張っておりますヒヒヒ



今日は巣立って初めて遊びに来てくれた、

夢々ちゃん


覚えてくれてるかな~ぁ苦笑い



私のお顔、ペロペロ~音符

この瞬間は、私にとってはドキドキでもあるけど、
本当に嬉しい瞬間です。

家にいる間は、出来る限り、声をかけ、抱っこしたり、

巣立つ前には、

良い子でいるんだよ~、

忘れないでね~ぇと、

呪文かけてます。

呪文は解けてなかったぞっ$爆笑



mumo1.jpg


いきなりの、モニカママや、他の子の熱烈歓迎にも、
物怖じなく、

mumo5.jpg


mumo4.jpg


mumo31.jpg


mumo6.jpg


初めてこんにちはわ~の、ラビ君。

他の子と遊んだ事無いとの事で、皆のお誘いにもタジタジ絵文字名を入力してください

夢々ちゃんは平気だよ

mumo2.jpg

皆に追い詰められて、(可愛そうにごめんね)
固まってしまったラビ君。

ラビ君は、皆と遊べる様になるには少し時間かかりそうだけど、
頑張ろうね

夢々ちゃん、この後プチカット

ミニミニ夢々ちゃん、手強かったぁ
これも慣れてくると、きっと良い子でカットさせてくれる様になると思うから


mumo7.jpg



カットした後、呪文は解けてしまった絵文字名を入力してください

仕方ないんですよねぇ。
嫌なおばちゃんになってしまうんだよねぇ苦笑い


又、遊びに来て下さいねえがお


mum08.jpg


今頃は疲れて爆睡してるかな~


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
