☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きっちゃり、1ヶ月
2009年10月02日 (金) | 編集 |
毎日、ジトジトしたお天気で、

顔面ホットフラッシュの私は、顔だけ汗ダラダラで気持ち悪~

お化粧なんて出来ません

やはり、命の母でも飲んだ方が良いのかな笑





続き読んでね
きっちゃり、1ヶ月でトリミングにやって来てくれた、
福ちゃん

揃える程度で終わったので、家の選抜隊と、

ランで遊んでお迎え待っていました。

sk0f1.jpg

sk0f2.jpg

sk0f3.jpg

sk0f4.jpg

sk0f5.jpg

シャンプーやカットしている時、本当におりこうさんで、
お散歩もしっかりしてもらってるみたいで、爪も全く伸びていませんでした。

女の子だらけの中で、福ちゃん、
よだれマンになってしまいました笑

カメラが、だいっ嫌いな福ちゃん、カメラ目線がなかなか撮れない



こんな、拙いブログでも、我が子の登載喜んで頂いてる方からの、
喜びの声頂くと、頑張らないといけないね


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
