☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜日
2009年09月30日 (水) | 編集 |
ヨークシャーテリアのドッグショーでのリボンは、


と、決まっている訳ではないのでしょうけど、
赤なんですよね。





続き読んでね


日曜日は、イチ君、まるちゃん、マー君、チョコ君が遊びに来てくれました。

マー君は、お久でしたが、前回遊んだ時よりも、
馴染んでいた感じ

マー君ママさんに、幼稚園の先生してもらって

おやつで釣ってますぅアップロードファイル

mmm3.jpg

写真クリックすると大きくなりますよ。

ちいちゃなまるちゃんは、みんなが立ち上がると、埋もれてしまってます。

mmm13.jpg

イチ君、まるちゃん

洋服も赤が似合うと思いませんか?

mmm12.jpg



mmm11.jpg

マー君、ごめん
お写真ボケボケだらけだった

今度、遊びに来てくれた時にはバッチリ!!撮るからね。
マー君ママさん、ごめんね


mmm14.jpg

楽しい1日でした


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
