☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナイキ君&クーちゃん
2009年09月26日 (土) | 編集 |
本当にお手間取らせてすみません

でも・・・

しばらくご無沙汰だった方などからのご連絡、
とっても嬉しく有難いです

引き続き、よろしくお願い致します。



続き読んでね


人間でもそうですが、達も同じ子はいませんよね。

母が、家の達を見て、

『みんな同じに見えるから、どれがどの子かわからん。』

と、言っていたのですが、自分の家に迎えてから、
違いがわかったみたいですアップロードファイル

お顔は勿論、体系、毛質、毛量、などなど・・・


何時もお泊りに来ているナイキ君のお家に、
またまた迎えてもらったクーちゃん

ナイキ君とは全くの別犬

毛質、毛量が全く違う子なんですよ。

ナイキ君は、サラッサラのツルッツルの毛、
クーちゃんの毛は、ちょっぴりモコモコで、
ロングにするには、お手入れもちょっぴり大変

でもママさん、ナイキ君とは違ったクーちゃん、
とっても気に入って下さって、
頑張る~



張り切ってたんだけど・・・

先日、


ギブ~ッ

早かったぁ~


それでは、遠慮無くジョキジョキ


naiku2.jpg


naiku4.jpg


naiku3.jpg


短くした方が可愛い~

ママさんもとっても気に入ってくれました

naiku5.jpg


カットの後はランで遊びました。


さてさて、ナイキ君は。。。

naiku6.jpg


モサ男君ですが、次回カットと言う事で・・・

お家の中が気になるナイキ君。

naiku8.jpg


今日は、お家の中は入らないよ~。


naiku7.jpg


『ボク、入れましゅよ』

naiku9.jpg

ギョェ~


すごいジャンプ

さすが、ロミオのお子だわ苦笑い

ロミオは、これ超えてしまいますからアハハ


naiku1.jpg


ナイキのママ、シェリーとクーちゃん



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
