☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
良い表情だね
2009年09月25日 (金) | 編集 |
ご連絡、ありがとうございます
メールのご返事、改めてさせて頂きますね


今日も時間が出来ればパソコンと、にらめっこ
熱が出そうです苦笑い

わけわかめ~絵文字名を入力してください



の下にあるREAD MORE▼ をクリックして下さいね

続き読んでね

ヨーキーのチェルシー君と、マルチーズのソフィア君。
とっても楽しそうに遊んでくれました




00cs12.jpg




00cs7.jpg

今まで何度か遊びに来てもらっても、
走り回る事が出来なくて・・・

その理由・・・
家の子達がいたからアハハ

なんだよねぇ~。


ちょっとづつ慣らして、みんなと遊べるようになったら良いね



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
