☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
よろしくお願い致します
2009年09月24日 (木) | 編集 |


パソコンに頼り過ぎていた私が私がバカでした
やはり、書き残す事をしないといけないですね。

巣立って行った子達のご家族の方、すみませんが、
ご連絡下さいね

まだまだ、やらなければ行けない事が一杯です。







続き読んでね
シルバーウィークは、シャンプー三昧でしたが、
3日目は、まるママさんとちょっとお出かけして、
気分リフレッシュして来ました。

何処に行ってもかなりの渋滞と聞いて、やめようとも思ったけど、
お天気が・・・
それに田舎道を走っての予定地だったので、
出かける事にしました。

ドライブもたまには良いですね

来月、10月18日(日)に岡山ドームでドッグショーがあるのですが、
行ってみようか、どうしようか?
渋滞にはまると嫌だしな~
と、迷っています。



シャンプーに来てくれた



mabu1.jpg

マーブル君

とっても毛ぶきの良い子で、
今回、サマーカットにしようか迷われていたけど

なんだか勿体無いよね。


ryu1.jpg

ryu2.jpg

リッチ子のリュウ君

生まれて目が開いた頃にご予約して頂き、
お迎えの日(60日過ぎ)まで、毎週会いに来て頂いていた子です。

おじいちゃんと、に乗って毎日、畑にお仕事に行っているそうです。
の助手席は、リュウ君用に改造。
お家のお庭もリュウ君用に、ぐるりと屋根付になって、
の日でも遊べる様にしたそうです。

何とも幸せですね



hana1.jpg

面白いお顔

hana2.jpg

シーズーのはなちゃん。

はなちゃんもにとっても可愛がってもらっている子です。
シャンプーやカットはおとなしい子だけど、
爪きりになると




お写真撮っていない・・・ごめんなさい





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
