☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パソコンがぁぁぁぁぁ~
2009年09月19日 (土) | 編集 |
た、た、大変な事に

パソコンが・・・

突然、何時もと違う画面に


今日は色々と用事もあり、
でも、サポートセンターにして、
あれやこれや言われながら、操作するけど、ダメでした

完全リカバリ、初期設定に戻さなくてはいけなくなってしまいました。

写真ファイルは、ハードディスクに保存していたので、無事でしたが・・・

お客様などのメールアドレス、住所、
電話番号などなどのデーターがぁぁぁぁぁ

携帯に登録していなかった方もいて、

どうしよう


HPのファイルも無くなってしまった。


パソコンに頼っていた私がバカでした。
昔の様に、アドレス帳作ってさえいればと。


しばらく色々設定に時間が掛かりそうです。

御用のある方、すみませんが、メールでは無く、
お電話下さいね






スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
