☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タラ&アイス
2009年09月18日 (金) | 編集 |
ドリームっ子のタラちゃん&アイス

タラちゃんの後に、一緒に遊びました。

ボディの毛も頑張って伸ばしていたのですが、
今回はスッキリにと言う事で、

でも余り短くしたくない(>▽<;;

家の子達もやっている、ボディの上は短くして、お腹周りを残すと、
毛の膨らみや、毛の縺れも少なくなって、
ブラッシングもとっても楽チン

なのに、短く見えないんです。

パパさんの一存でカットしたのだけど、
お兄ちゃん大丈夫だったかな?





家にいた頃の、タラ&アイスは、
兄弟なのに何だか余り仲良く出来なくって、
お互いが、

『ボクの方が偉いんだ~』みたいな関係だったのですが、

今回はガウガウは無かった・・・


でも・・・


お互いマーキングの激しい事( ̄ー ̄;


ttp4.jpg

足のあげっぱなしでした(*≧m≦*)ププッ


タラちゃんも、アイスもをする時、
後ろ足を上げて、壁とか柱とか、とにかく何かにオチリをくっ付けてするんですよ。

壁にがくっ付いたり、取りにくい門だったり、
この癖は頂けんわ~

何時か動画で撮りたい(*^_^*)



オマケ・・・

大あくび中のニコ

tp7.jpg



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
