☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出張トリミング
2009年09月16日 (水) | 編集 |
以前から、頼まれていた家の実家の
レノ(ダックス)&桃太郎(ヨーキー)のカット

お二人さん共、むさ苦しく伸びておりました

でも、暇な日にねって良いながら、

『もう、夏終わるぞ~』

と、催促されて行って来ました。

ジジちゃんが豆にシャンプーとブラッシングしているので、
毛玉も無く
2週間に1回はシャンプーしてるとか

と、言うのも、このジジちゃん、
かなりの潔癖症

私が子供の頃には、家の中でと過ごすなんて、
有り得なかった。

ので、家に来ても座る事もせず、そそくさと用事を済ませ帰って行っていたのに、
今では、もうこの子達がいない生活は考えられなくなっているみたい

最近では家に来ても、ケージの掃除手伝ってくれたり、
外で遊ばせてくれたり・・・


恐るべしの力


桃太郎(モモちゃん子)久しぶりの登場~


more1.jpg

仕草や、泣き声まで、モモママにソックリ



こちらも久しぶり、レノ君


more2.jpg


どうよ?って言う位、毛ブキの良い子で、見るからに厚そ~なので、
首から下を、3mmバリカンで
もっと早くにしてあげれば良かったね。ごめんね


家の中でした後、
私共々、追い出し食らって、
ジジちゃん、お掃除始めました

綺麗好きは、相変わらずの様で~(=^‥^A


more3.jpg


どうでも良いけど、まだ昼間は暑いんだから早くして~



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
