☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグカフェ&ドッグラン あかえの森
2009年09月16日 (水) | 編集 |
朝晩、めっきり涼しくなって来ましたね。

昼間との気温の差が激しいので、体調崩さない様にしないとね。

天高く馬肥ゆる秋

でも最近、偏頭痛が酷くて、せっかくの食べ物お美味しい季節、
少々食欲不振

なんだけど、

トリミングのお客様などなど、
忙しくさせて頂き、
頑張れてます



先日は何時ものミント君、トリミング後に、
ママと、ライラちゃんの待っているドッグカフェ&ラン

あかえの森


ポチッと飛んで見てね


に、パフェを食べに行って来ました。

家からで、約10分位の所なんですよ。

何時もの事ながら、食べた後に写真忘れたぁ(≧▽≦;)








看板犬のはなちゃんです。
他の子がどうも苦手?の様でした

これから雪が降るまでは、ゆったりと過ごせて良いですよ。





ライラちゃんは見た目は分からないけど、
ボディすっきりカット、
ミント君は、ドンドンお耳の毛っヶが伸びてますぅ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.




夏も終わり・・・


あかえの森からみえるコスモス





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
