☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
びびちゃん&チョコ君
2009年09月13日 (日) | 編集 |


先日のダックスちゃん一杯の日に、お手入れにやって来た、

ニコっ子のビビアンちゃん


ddvi11.jpg

朝晩、雨が降ろうが、雪が降ろうが、お散歩大好きで、
公園でお友達沢山と遊んでいるので、
大丈夫かな?と、思いきや、


ddvi2.jpg

『イヤ~~~ッ

ありゃ~、ダメな子もいるんだね。

ddvi3.jpg

『だって~、大っきいでしゅよ~』

ddvi6.jpg

『チョコ君、あしょぼ~』

ほぼ・・・
毎週日曜日には家に遊びに来ているチョコ君。
初めての子には、ちと、はじゅかしい様ですね。

ddvi7.jpg

ddvi8.jpg



ところで・・・

お~い、ニコちゃん起きろ~


ddvi4.jpg


何処でも ZZzz(_ _*).。o0O○ の、ニコでした



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
