☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
福ちゃん初体験
2009年09月11日 (金) | 編集 |
モンちゃん子、福ちゃんこと福助君が、
今年の夏、初体験

家に、初の2泊3日のお泊りしましたよ

1ヶ月に1回はトリミングに来てくれているので、
家には違和感無し

でも、やっぱりお家とは違うので、何時も寝ているベット持参で来てもらいました。

これは家にお泊りに来てもらう子には、何時もお願いしています。

夜寝る時は、随分と違うと思うんですけど~


fukufuku1.jpg


お泊り前から、福ちゃんよりも、福助ママさんの方が、

…o(;-_-;)oドキドキ

毎日、朝一に、

『福助良い子にしてますか?ご迷惑お掛けしてないですか?』

と、 (>▽<;;

『大丈夫ですよ~』

仲良く遊べる子達もいるし、お客様のちゃんとも遊んだし・・・

ただ、1日目の夜、
ご飯を食べず

でも~、福ちゃんチーズチーズ大好きって聞いていたので、
フードの上にチーズのふりかけパラパラ~~~

(o^-')b グッ!
完食

fukufuku3.jpg

ママさんが心配する事は無いですよ。

と、言いたいのだけど・・・

ランで遊びながらも、時々、出入り口に行っては、


fukufuku2.jpg


じーっと外の方を見ては、私の顔を見ていました。

トリミングに来た時には、すぐにお迎えに来てくれるのに、
遅いじゃん!!なんて思っていたのかな?

fukufuku4.jpg


『僕、おりこうにしてたから、一杯一杯褒めてね』




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
