☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまには~~(=^‥^A
2009年09月11日 (金) | 編集 |
家には、ダックスも・・・
いるんです~(=^‥^A

ダックスファンシャーのご家族には申し訳ないです


リッチの1番最初の子、
女の子ばかり、5でした。

その時の子、ノノちゃん、
久しぶりです。

ddk1.jpg

ddk2.jpg

久しぶりに、ママとの再会。
左がノノちゃん、右がリッチママ。

ddk3.jpg


ddk4.jpg

ddk5.jpg


ノノちゃんの家族で~す

迎えて頂いた頃は、上のお姉ちゃんのヒマリちゃんは、
今、下のリリカちゃん位だったよね。

家族に愛されて、性格も可愛く、良い子に育ってます


オマケ?の、サラ




この申し訳無さそうな姿・・・(*^日^*)゛
してる姿って、笑えますね( ´艸`)ムププ


そして、リッチの子のミルク君。

と、

その家族です。

ddk11.jpg

ddk12.jpg


クリームの子がミルク君。
沢山のご家族の中で育って、元気一杯
暑~い暑~い時間に来られたので、ヘロヘロ

リッチも、チャコも、マサトも、サラも元気ですよ~


ダックスのご家族の方も、遊びに来て下さいね。




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
