☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの動画・・・
2009年09月07日 (月) | 編集 |
秋の気配は、朝晩だけ

まだまだ、お昼の間は暑いですね。


ま~だ、ご紹介しなくてはいけないお客様のお写真も一杯あるのですが、

今日は、家の子達、久々の動画で

今我が家でイチ押し、面白キャラのセーラ

ママのミルズのキャラも面白いんだけど、
しっかり受け継いでくれてるみたいで、
何時も笑わせてくれる子なんですよ





再生ボタンが分かりずらいっ

ピンクの枠の左下の方をクリックして見て下さいね。






先に飲んでいるのがセーラで、後に飲んでいるのがミルママ。
一杯になるまで待てない
お水の先に噛み付こうとするし

今年もお天気の良い日は、行水?楽しんだんですよ。




泳いでいるのは、ラム
何時もはもっと沢山お水入れているので、
全身浸かって、お顔だけ出して泳ぎます。

体が乾くと又入りに来ての繰り返し

何時もカメラ向けるのが遅くて、良い画が撮れなかったのが残念



皆も元気に遊んでいま~す




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
