☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さぼり過ぎ・・・ましたm(_ _"m)
2009年09月05日 (土) | 編集 |
またまた、長らくのご無沙汰でした~(=^‥^A

休んでいる間に、夏も終わり、
朝晩は涼しくなり、秋の気配がしてますね。

とりあえず・・・

家のみんな、とっても元気ですぅ

ご心配メール、お電話、有り難う&すみませんでした。

今迄、何時も夜中の更新が多かったのですが、
ある理由から、
夜12時過ぎると、シンデレラになってしまっていた私

( ̄ェ ̄;) エッ?その理由?

笑わないと約束して下さいね。

それは・・・

パパさんのお弁当を作る為、朝早くに起きる様になった


なんやて~

そんな理由かいな~。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘへ・・・・

でもそれだけでもないんですよ。
夏は、みんなを早くお外で遊ばせてあげないと、
暑過ぎて遊ぶ時間も無くなるし・・・

てな訳でした。

トリミングのお客様も、お陰様で増えて来て、
お昼の間もバタバタして、そしたら夜は当然、眠くなる
PC開けても(*´0)ゞファァ~~♪


これからも、同じ状態続くと思うけど、
簡単でも良いから、頑張って更新して行こうと思います。

ので、宜しくで~す


お写真の順番も、バラバラなんだけど、

まずは~、

ジュエル君

bbjyueru1.jpg

1ヶ月前のシャンプー後のお写真です。

そして先日・・・

bbjyueru2.jpg

1ヶ月前に比べると、随分お兄ちゃんぽくなってるね。


bbjyueru3.jpg

bbjyueru7.jpg

初めての、シッポにラッピングに、

『なんだ~ぁこれっ?』

bbjyueru6.jpg

bbjyueru5.jpg


今回も、カメラ目線の可愛いジュエル君でした



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
