☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありゃ~( ̄ー ̄;
2009年07月21日 (火) | 編集 |
昨日からの大雨雷、
何年か前の恐怖を思い出しました

早く梅雨明けして欲しいです


PC不調と、忙しさから、
更新していませんでしたが、
みんな元気ですよ~

本当にお写真一杯溜まっているのに





続き読んでね







まずはお客様から、

brv1.jpg

brv2.jpg

brv3.jpg

私のお友達のお家に行った、イヴちゃん
モッサモッサで来てくれたので、カット
ムチムチになっていました。
ちょっぴりダイエットが必要かもよ~

brv4.jpg

brv5.jpg

こちらはみゅうちゃん

他所でカットされたのですが、ママさんちょっぴり不満だったそうで、
少~しはさみ入れました。
お耳の毛が伸びないと、ママさんご不満~(=^‥^A
しばらく辛抱してね。しっかり伸びていないと、整えるのは難しいよ

brv6.jpg

brv7.jpg

お馴染み福ちゃん

1ヶ月に1度、豆に来て下さるので、
シャンプーもカットもとってもおりこうさんです

ただ・・・爪切りは大暴れ~

でも、これ仕方ないんですよね。
以前行っておられたトリマーさんに殆ど神経切られて、血まみれだったそうです
それ以来・・・

そりゃ、嫌だわね~ぇ



brv8.jpg

5ヶ月のクウちゃん
なんとも毛量のとっても多い子で、体の2倍?
んにゃ~3倍はふくれていたかな( ´艸`)ムププ
子犬ちゃんをカットは、緊張します。
でもクウちゃんはおとなしく良い子にしてくれていたので、
ボディのカットも出来ました


brv9.jpg

さてさて。。。
この子が分かる人~

brv10.jpg

長かった、ちょんまげ、パッツ~~~ン

brv11.jpg


家で1番お強い、御局様

ドリーム様

楽になったねぇ(私も・・・









スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
