☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しくしてます~(=^‥^A
2009年07月07日 (火) | 編集 |
更新、していない間に又、お写真一杯溜まってしまってます



KIDを連れて撮影会に行ったり、
ミルちゃんお供に、
お隣の県、錦帯橋方面に行ったり・・・

kinntai1.jpg




続き読んでね






kinntai2.jpg


デジイチではないので、写り悪~


家から一時間位の所に有るのですが、
何年振りだろ~



kinntai3.jpg

kinntai4.jpg

車酔いの激しいミルちゃんだけど、この日は
でも~、おメメが眠そう

その帰りは裏道(早道なので)の山を抜けて・・・

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

お猿さんの大群に遭遇しました。

脇に車を止めて(窓はしっかりと閉めて)
カメラを探している間に、いなくなってしまいました。

kinntai5.jpg

ガードレールに沿ってずらりと並んでいました
撮れなくて残念(_ _。)・・・シュン






先週・・・

トリミングに来てくれたミント君

minntoh1.jpg

mintoh2.jpg

お耳の毛、伸びて来たね~ぇ。
この後、ママさんとドッグカフェで、お茶しました。
コーヒーがとっても美味しかったです。
又、ご一緒に~



そして、しずかちゃんこと、しーちゃん

si-cyan1.jpg

これはデジカメで撮ったので、おメメが光ってしまって、
ごめんね

この他にも来て頂いたのですが、お写真が無くて

巣立った子のご家族の方からも、お写真一杯貰っているので、
後日・・・


あっ!モンちゃんベビーの女の子達、元気に育ってますよ。
こちらのお写真も、後日・・・



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
