☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キッスも・・・
2009年07月02日 (木) | 編集 |
降ると言ったら、アホみたいに降って

皆んなは、うらめしそうに、お外を眺めています。

でも家の中でも、相変わらず大運動会、
遊びに夢中になって、
みんなキッチリとおトイレ出来ません。


お陰様で、私はせっせと吹き掃除・・・




続き読んでね






流石に私もキィ~~~

『コラ~~~ッ!!ちゃんとトイレでしなさいっ!!』

怒ったら、みんなは一瞬は( ̄ェ ̄;) エッ?
と、行動が止まるものの、

それは本当に一瞬、一瞬なんです( ̄ー ̄;

何事も無かったかのように、走り回る子、おもちゃの取り合いしてる子、etc。。。

オドオドする子はおらんのんかいなぁ(>_<")

こう言うのって、明るく育ってくれてるって喜ぶべき?
それとも・・・(*^日^*)゛

まぁ、良いです。
私が掃除すれば良いのですよね


お昼から、少し時間が開いたので、
キッスをシャンプー、
そしてとうとう、トップの毛をカットしてしまいました。
別にイライラして切ったんじゃないですよ(*≧m≦*)ププッ

せっかくの可愛いお顔が毛が邪魔して見えなくなっているより、
スッキリした方が良いよねとおもって、
挟みを入れる瞬間、

『あ~~~~っ!!』


大きな声がしてビックリ!!

パパさんが、『切るんか~あ』

そんな事言われても、


ジョリッジョリ


スッキリしましたっ



久しぶりのキッス登場



kis711.jpg


kis712.jpg


kis713.jpg


kis714.jpg


kis715.jpg


あ~、スッキリした~ぁ







スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
