☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★可愛いお客様★
2009年06月28日 (日) | 編集 |
この時期の天気予報、あてになりませんね。

今日は、皆はパパさんと、水遊び楽しみましたよ

お陰で、みんな良い子でお昼してくれました(*^_^*)



続き読んでね






お久しぶりのお客様、

ラブ君が遊びに来てくれました

627r1.jpg


相変わらず、ちょっぴりシャイでベビーフェイスなラブ君は、
お久の皆とはなかなか馴染め無かったね。

お散歩大好きのラブ君は、

ママさんが



『お散歩っ?』



と声かけると、どう?この良い表情

627r2.jpg

可愛いねぇ


みんなそれぞれ好きな言葉が違うけど、


勿論、家の子達は、



『オヤツッ?』

(*≧m≦*)ププッ


お馴染みチョコ君が今日は、
兄妹のマドにお土産持って来てくれました。

おソロのおべべ

627r6.jpg

627r5.jpg

27r4.jpg

627r3.jpg

二人はとっても仲良しで、特にチョコ君はマドが大~好きみたい

良かったねマド
良く似合ってるよ。
有り難うございましたぁ~


そして、ヨーキー繋がりのお友達も・・・

mikucyan.jpg

10歳のみくちゃん

ubucyan.jpg

アンリを見て、頑張って伸ばしてみようと、
お顔のケッケ伸ばし中の、ウブちゃん


みくちゃんと同じ様にカットされていたので、
初めてとトップを結んで上げたら、
ママさん・・・

『ヨーキーに見える~ぅ』
大喜び


って、お二人さんともともヨーキーだぞ~


もう少しでトップもキッチリ結べる様になるから頑張ってね。


楽しい時間有り難うございました。
また、遊びましょうね~



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
