☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もかくん、巣立ちました~ぁ♪
2009年06月25日 (木) | 編集 |
あれれ~?
梅雨はどこえやら

みんなはお外で遊べて嬉しいだろうけど、
田んぼや畑仕事されてる、おじいちゃんが、
困ったもんだと、呟かれてました。

そうですよね。
水不足、それは困りますよね。

今から美味しい、夏野菜の為にも頑張って降ってもらわないといけないですね。
お野菜お高くなってもらっては、困るもんね(*^日^*)゛




続き読んでね





モカ君、お迎えに来られました。

広島新幹線改札口で待ち合わせ、
初めてのご対面でした。

もかくん、キャリーバックの中から抱き上げ・・・

ブルブル・・・全く無し!!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
此処まで物怖じしない子もお初かも~

もかくんの行くお家は、
もかくんで4代目のヨーキーで、
根っからのヨーキーファンシャー様

安心してお渡し出来ました。

新幹線の中でも、車の中でもおりこうさんで、

長旅にも関わらず、お家に着くなり、
ピョンピョン飛び跳ねるようにハッスルしまくりだったそうです。


ご飯も食べおトイレも済まし、良い子でネンネ出来たそうです。


o(〃^▽^〃)oあははっ♪
大した大物のようですね(*^_^*)

巣立って行く前の日の、もかくん。

625m1.jpg

625m3.jpg


可愛いねぇ~


家で生まれて、たったの2ヶ月で他所のお家に行ってしまう・・・
でもその子の思い出一杯、私の中からは消えません。
時間さえあれば、かまって、抱っこして、遊んで・・・

幸せになって欲しい


どうぞ宜しくお願い致します




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
