☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まなちゃん、お迎え~♪
2009年06月22日 (月) | 編集 |
入梅らしいお天気になってきましたね

夕べは夜中、雷さんがゴロゴロ
とっても怖がりニコちゃんが、
ブルブル震えるは、私の顔の上や体の上走り回るはで、
眠れませんでした

ベビーちゃん達は・・・?

全く御構い無しで寝ていましたよ(^ー^* )フフ♪





続き読んでね





まなちゃん、お迎えに来られました。

ご飯も食べて、先住犬とのご挨拶も終わったら、
夜鳴きも無く、ヘソ天で寝たそうです( ´艸`)ムププ

今迄に、『夜泣きして困りますぅ~。』の、
ご報告頂いた事無いので、(´▽`) ホッ!

どの子も、迎えて頂いたお家にすぐに馴染んでくれて、
嬉しい

反面・・・ちょっぴり寂しかったりも~(*^日^*)゛


モニカママ(モンちゃん)とお別れのお写真


619m2.jpg

619m3.jpg

619m4.jpg

619m1.jpg

元気でスクスクと大きく育ってね
宜しくお願い致します。






予断ですが・・・

モンちゃん、本当に母性の塊
昨日、何時もの様にベビーちゃん達のケージに入って、
???ご飯まだなのね。
自分が食べた物を戻して食べさせようと、
オェ~~~って

ビックリ
この話は聞いた事はあったけど、
した子は初めて。

何時までも可愛くて仕方ないのでしょうね。
有り難う、モンちゃん

勿論、すぐにちゃんとした離乳食、食べましたからね



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
