☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
まなちゃん改めまして、まなちゃん
2009年06月20日 (土) | 編集 |
今日も暑かったですね

お昼になる前にエアコン入れました。
ベビーちゃん達、皆ヘソ天で、ZZzz(_ _*).。o0O○



今日もベビーちゃんの事でお知らせです。




続き読んでね






御家族の決まっていたまなちゃん

ですが、

まなちゃん、モカ君、お迎えの日が近づいて来たので、
夜泣き防止の為、家で夜1人ネンネの練習に入ったのですが、
モカ君は、少しキュンキュン泣いていたけど、
何とか1晩はクリア

しか~し、まなちゃん・・・

ご飯は食べないは、ベットの済みに顔を埋めて動かない

皆といる時は、体はちっこいけど、
態度は1番大きかった子なのに・・・

意外と、シャイなタイプの子でした。

『まなちゃ~ん、はぶてたん?
(標準語では、ふてくされた?)
怒っとるん?』

何を問いかけてもしらんぷり

泣きはしないものの、朝まで、ご飯も食べず、

何処か具合でも悪いのかと、
気になってチョコチョコ覗いてみるけど、
相変わらず

んじゃ~、みんなと一緒にご飯食べようか?

待ってました~ぁとばかりに、皆にご挨拶済ませると、
ご飯バクバク、ムシャムシャ

体重もまだ600g無いので、少し心配・・・

まなちゃんの新しいママさんとのお約束は明後日に・・・

もう少し体重が増えてお渡ししたいので、
家で様子見させて頂く事に成りました。

618m2.jpg

『(・-・)・・・ん?わたちのことでちゅか?』

そうですよ。

618m1.jpg

『わたち、とっても元気でちゅよ』

分かっているけど、もう少し大きくなってお迎えしてもらおうね。



そこで新しいママさんとお話して、
とっても楽しみにして頂いていたので、
ご飯もよく食べてくれる、ピンクのネックレスの女の子を、
お迎えして頂く事になりました。


改めまして、
わたちが、まなちゃんでちゅ!


618m4.jpg

618m3.jpg

618m10.jpg


こんな事、初めての事ですが、
やはり小さめの子はとっても心配
何も異常無く、欠点も無い子なので、
もう少ししっかりして来て、改めて募集させて頂こうと思っていますので、
宜しくお願い致します。


そして、モカ君は・・・
とっても良い子で~すぅ(*^.^*)

618m6.jpg

618m8.jpg

618m7.jpg








テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
