☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミル一族
2009年06月17日 (水) | 編集 |
1ヶ月ぶりのジュエル君

豆にシャンプーに来てくださるので(=∩_∩=)

ちょっぴり男の子らしくなったね。


616jyu1.jpg


初めての青いリボンも、似合ってるよ~




続き読んでね




シャンプー後は、何時ものメンバーとドッグランへ

GO~~~


ミル一族

ジュエル君のママ→ミルズ
ジュエル君の兄妹→セーラ
ニコのママ→ミルズ
アンリのママ→ニコ
キッドのママ→ミルズ

616jyu2.jpg

616jyu3.jpg

616jyu4.jpg

616jyu5.jpg

616jyu7.jpg

相変わらず、カメラ目線のジュエル君



616jyu8.jpg

今日は朝から遊び過ぎ?
チョッとお疲れモードのセーラでした
セーラも疲れる事あるんだね(*^日^*)゛

616jyu9.jpg

???

さて?このお方は誰でしょっ?

616jyu19.jpg

トップもちょん切ってしまった、ミルママです( ´艸`)ムププ
サッパリしました~ぁ


616jyu12.jpg

616jyu13.jpg


そして・・・

何時も一緒のこの親子

ニコとアンリは、
少~し距離を置いているけど、側にいます。


こうやって何時までも仲良く遊べるって良いですね。




616jyu14.jpg



ジュエル君、楽しかったかな?

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
