☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
まるいちちゃん♪
2009年06月15日 (月) | 編集 |
まるちゃん、イチ君が遊びに来てくれました

まるちゃん、会う度にレディに・・・(*^.^*)


613mi1.jpg




続き読んでね







528maru3.jpg

カラスの様に、クロ助ちゃんだった子が・・・


613mi11.jpg


こんなに可愛くなって、
本当にヨーキーは不思議?
そして楽しみでもありますね。

613mi2.jpg

イチ兄ちゃん、女の子が一杯で、ヨダレが・・・(*^日^*)゛

044.jpg

『兄ちゃん、はじゅかちいでしゅよ~』

613mi4.jpg

613mi5.jpg

セーラたん、お邪魔虫ですよ~


613mi7.jpg


セーラたんも、そろそろトップの毛っけ結ばないといけないね


613m6.jpg

613mi8.jpg

アンちゃん、相変わらず・・・

613mi9.jpg

ハリネズミの様なシェリたん
今週中には必ず・・・
カットしてあげるからね


そろそろ、蛍が、家の前の川で見れるので、・・・
せっかく来たのだからと、
引き止めて見て帰ってもらおうと・・・

・・・・・

ちょっぴり早かった・・・・・

でも、4匹飛んでいましたよ(>▽<;;


来週辺りからが本番かな。
夜、8時過ぎ頃から、9時位までが見所と思います。

蒸し暑い夜でも、此処は肌寒く気持ち良いですよ~♪





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
