☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モンちゃんベビー、動画お待たせ~♪
2009年06月14日 (日) | 編集 |
モニカママは、母性本能の塊り?

もう、この時期になると子育てごめん
勘弁して~と言う子が多い中、
モンちゃんは、夜はもう一緒に寝ていないので、
朝起きると1番に皆の元へ、突っ走って行って、
下のお世話やおっぱいを飲ませて、
お外に遊びに出ます。

離乳食、食べが悪くなるので、
子離れ、おっぱいは卒業して欲しいんですがねぇ

97mb2.jpg



続き読んでね





ママがケージに入ると、

『やった~ぁ、おはようでちゅ~

皆が一斉に群がり、
『チュッパチュッパッ』と、
音が聞こえ来るんです

嬉しそうなベビーちゃん達見ると、
ダメ~って言えなくて・・・

97mb3.jpg

97mb4.jpg

男の子と赤いネックレスの女の子、ご家族が決まりました。

赤いネックレスの女の子は、
お名前が決まりました。
愛(まな)ちゃんです。

動画。。。
お待たせしましたぁ~





まなちゃん、チョッとどころか、相当な面白キャラのようですよ。







ボクちゃんはカメラが苦手な様ですね。
女の子に何時も、押しのけられても、
喧嘩売るでもなく、
上に乗っかられても、寝ている時には微動たりともしません(^ー^* )フフ♪

それぞれお顔も違うけど、性格の違いもハッキリしてきました。

まなちゃんのご家族の希望が、物怖じしない子でしたから、
期待通り・・・
んにゃ~、それ以上かもですよ~。

覚悟しておいてねぇ~( ´艸`)ムププ



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
