☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物管理センターから・・・
2009年06月13日 (土) | 編集 |
今日は、動物管理センターの方がお見えになって、
家の犬舎視察でした。

午後にと言われていたのですが、1時半過ぎても(ー'`ー;)う~ん・・・・
午後と言っても、5時も午後だし、
そんな時間には来ないだろうけど、
待っている時って、他の事が手に付かなくって、
(少々イラッチな私です
とっても時間の無駄!!

電話してみました。
そしたら、

『もう出ているのでもう少ししたら着くと思います。』

もう少し?
どの位?

電話切った後、こちらに向かっている方からお電話が・・・



続き読んでね



『道路が凄く混んでいて、そちらに向かう前に、
2軒ほど寄ってからになるので、3時半頃に・・・』

『あ、そうですか?』

(・-・)・・・ん?

チョッと待って~~~

『他所の犬舎や、ショップに寄ってから来られるんですか?
家には今、ワクチン打つ前の子がいるので、
勘弁してくださいよ~』

お客様にもお願いしている事ですが、やはりこれは当然でしょ!

後、2時過ぎには来られたので、多分寄らずに来て下さったのだと思います。
有り難うございました。

そして家の中へ・・・

以前来られた時と、運動場や家の中も随分と変わっていますが、

『これだけがおられて、匂いも無く、
とても良い環境で育てられて、いらっしゃいますね。』

と、お褒め頂きました~ぁ

毎日、頑張ってお掃除しているもんねぇ

たまには休みたい日もあるけど~(=^‥^A

終わりの無い毎日だけど、
この子達に元気でいて欲しいから・・・

明日も、朝一から掃除頑張りますぅ(*≧m≦*)ププッ



612b1.jpg



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
