☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
モンちゃんベビー、パパママ募集中ですっ!
2009年06月11日 (木) | 編集 |
梅雨入りましたね

このジトジトした時期は、気分もスッキリしなく、
ジトジトしそうですが、
元気に\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

やっと・・・~(=^‥^A

モンちゃんベビーのお写真、
HPの子犬紹介のページにもUP出来ました



続き読んでね



お写真見たい、動画見たいのですがと、
お問い合わせ有り難うございますm(_ _"m)

そう言えば、この子達の動画載せていなかったですね(>_<")

昨日はお写真で精一杯だったので、近い内に(*_ _)ペコリ

どの子も可愛くて、皆お残ししたい位なのですが、

女の子、皆少~し小さめサイズなので、
もう少し様子を見たい女の子が
この子達は、改めてパパママ募集させて頂きますね。



★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★




まずは、男の子から、

61mo1.jpg

生まれた時から、他の子達よりサイズが少し大きく、
おっぱいの飲みも、離乳食の食べも
ビックリするほど大きくはならないと思います.
スタンダード内には納まるサイズだと思います。
小さめな子をお探しの方には、向かないかな。
ただ、パパが1,6kgと小さめなので、途中でピッタッと、
止まってしまうかも。

抱っこすると、肩にピチョンとお顔をくっつけてくれて、
とっても可愛いです。
ブラッシングも、おとなしくとてもやり易い子ですよ。




★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★





ピンクのネックレスの女の子

pm1.jpg

他の子に比べおとなしく、
お写真撮る時も、ゴソゴソしなく、撮り易かったぁ~(*^.^*)
シャンプーもとってもおりこうさんですよ。




★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★



赤のネックレスの女の子

rm1.jpg

兄妹の中で1番のオチビちゃんですが、
ご飯もしっかりと食べてくれだしたので(*^.^*)
ちょっぴりやんちゃさんですね
お写真撮るのも1番大変でした

パパ、レイジの小さな時にソックリです。


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★




HPの方でもう少しお写真載せていますので、見て下さいね。
どの子もお写真より数段可愛いですよ~


早くから御問い合わせ頂いていた方、すみませんでした(*_ _)
どの子をお残しにするか迷っていたので、ご迷惑お掛けいたしました。

こちらから改めてご連絡は致しませんので、
気になる子がおられましたら、ご連絡下さいね。

宜しくお願い致します。




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
