☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヴァレン君、初お里帰り
2009年06月08日 (月) | 編集 |
願った通り

良いお天気の日曜日になりました。

そして、ココナっ子のヴァレン君が、
巣立ってから初お里帰り遊びに来てくれました。


67v13.jpg




続き読んでね



『ヴァレン君~

呼ぶと、走り寄って来てくれて、
お顔ペロペロ~・・・

良かったぁ、まだ忘れていなかった(´▽`) ホッ!

この瞬間が何時も、ドキドキ
私にとってとっても嬉しい瞬間

ココナママはどうかな?

67v2.jpg

67v3.jpg

67v5.jpg

67v4.jpg

67v6.jpg

67v7.jpg

しっかりと覚えていたようで、
お顔を舐めたり、オチリを舐めたり

でも、余りにも・・・
ちょっぴりヴァレン君の方が、迷惑そう( ´艸`)ムププ

そしてパパ、ロミオは?

相変わらず おもちゃ命っ!

(>_<")

67v8.jpg

67v9.jpg

パパ、ママともおもちゃ大好きさん

なので、ヴァレン君もその血は濃い様で、
遊び方もソックリみたいです。

67v10.jpg

67v11.jpg

67v12.jpg

67v1.jpg


家にいた時からちょっぴり人見知りの有る子だったけど、
やっぱり今でもそうらしいです。
可愛い声も可愛い性格もそのまんま育ってくれていて

今のまま、元気で育ってね。
宜しくお願いします

ヴァレン君、☆~~ヾ^-^) マタネッ♪



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
